一次面接 通過できない人集まれ~

一次面接に通らない、落ちる人の共通点はこれだった・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一次面接 受からない、落ちる人がすべき対策とは?

1次面接に落ちまくってる人の特徴。

知らないから落ちる面接の4点減点法

たぶん、笑顔が全くないんじゃないですか?

笑顔はかなり重要なんです。

笑顔で会場入りし、笑顔で面接を受け続けるだけで、
面接官はあなたに対して好意的になってくれます。ほぼ間違いなくなります。

面接とは「ひと対ひと」のコミュニケーションの場です。
その場で、いきなり面接官に好意的になってもらえるということが、
面接において、どれだけのアドバンテージを得ることになるのか
真剣に考えて欲しいのです。

http://yuichi2013.da-te.jp/

テーマ:就職活動 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2013/01/14(月) 16:27:29|
  2. 未分類
